人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーデイジー

ブルーデイジー_e0358032_10420504.jpg



今週は寒い毎日でした、
今日はオリンピックの開会式だそうですが、
連日のニュースで寒さが伝わってきますね。
選手の皆さんが体調を崩されないよう祈るばかりです。

まだまだ春気分は遠い毎日ですが、
布花は小さな小さなブルーデイジーの花束をつくりました。


ブルーデイジー_e0358032_10414733.jpg



ひとつのお花は1cmほど、
小さな春の花束になりました。
ふさふさと野草のような葉っぱも合わせて
額縁にアレンジして立てかけられるようにしてみました。
花瓶いらず、が布花のいいところですね。

今日から始まるオリンピック、
特集で過去の映像を見ても
胸にぐっとくるものがありますね。
テレビの画面ごしに応援したいと思います。





















by lawndaisy | 2018-02-09 11:34 | 布花