人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな花瓶

小さな花瓶_e0358032_11330134.jpg



曇り空ながら暑くなってきました。
お洋服もすっかり夏服で大丈夫ですね、
お部屋の中も、青や白でだんだん涼しくなってきています。

春のお出かけで購入した小さな花瓶です、
ちょっとスモーキーなくすんだお色で
これからどんなお花を合わせようかなと
考えながら飾りつけです。


小さな花瓶_e0358032_11333570.jpg


すこしお色のついたガラスはなんとなく
夏のイメージです。
今年の夏はいろいろお花を入れ替えながら
楽しもうかなと思っています。

近ごろは小ぶりのかわいらしい花瓶を
よく見かけるようになりました。

あまりたくさんにならないよう、
お出かけの時にお気に入りをゆっくり
探すのも楽しみのひとつです。









by lawndaisy | 2017-05-31 11:52 | 日々のこと