人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花をアレンジ

小花をアレンジ_e0358032_11175847.jpg



今日はいいお天気です、
黄砂の観測もされているようなので
少し遠くの景色を眺めては
今日はお外に洗濯物を干せるかな、と
気にしながらのお洗濯です。

布花は青と白の小花を添えて
お相手待ちだったペチュニアと一緒に
飾ってみました。

小花をアレンジ_e0358032_11360330.jpg



ペチュニアのお花だけを集めたアレンジは
こんな感じでした。
ここは好みが分かれるところですね。

今回は梅雨にむかってすこし涼しげな
アレンジになりました。

小花をアレンジ_e0358032_11181319.jpg



他のお花を合わせると、
不思議とお花のひとつひとつに
表情が出てくるような気がします。

同じお花を飾る時とは
また違った楽しみがありますね。

今日はお相手が見つかったペチュニアと
小花のアレンジでした。





























by lawndaisy | 2017-05-17 12:19 | 布花