人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花あじさい

布花あじさい_e0358032_10465368.jpg



今日も雨、風も強くて、
さすがに毎日雨だと気分も春を満喫、
というふうにはいかないですね。

お部屋の中も、梅雨気分であじさいを飾ってみました。
雨降りのじめじめした空気には
ブルーで気分もすこしすっきりと。
やわらかい雰囲気に仕上げてみました。

布花あじさい_e0358032_10471143.jpg


お色も淡いブルーと濃いブルーの2色染めに。
雨の日は清涼感のある色に目がいってしまいます。

雨の日はなぜか片づけモードのスイッチが
入るので、ここ数日はお片付けの時間が
自然と増えています。
気分だけでもすっきりー
今日もお片付け、お掃除気分です。

お天気も明日には晴れてくる様子、
そろそろ太陽が恋しくなってきました。
晴れの日のお散歩に備えて
今日もお家仕事の一日になりそうです。



















by lawndaisy | 2017-04-11 11:15 | 布花